‖HOME管理画面(生徒のみ)新しい記事を書く(生徒のみ)お問い合わせ 東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」 忍者ブログ

東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ブログリレー]こんにちは!

おら、角屋のハナっていうずら!
おどうとおっかあと、妹たちと暮らしてるだ

おらんちの畑はいい畑じゃなくて、芋もあんまりとれねえ
だからおどうは、飛脚の仕事もしておらたちを食わしてくれてるだ
働き者のいいおっとうだよ

それから、
これはおどうには秘密だけども、
おらには言い交した人がいるずら!(///∇//)

ほーんとにかっこいいんじゃ!
ちょっとやきもちやきなところもまたかわいいだよ!!!

だけんど、最近ちょっと元気がないから心配してるだ……
冬におっかあがお山に行くんだって言ってただ
強がってたけど、やっぱりさみしいんじゃろうなぁ……
家のものがお山に行くのは初めてのことだそうだから

なんだか、しんみりしちゃっただな
そろそろ失礼するだ
今度、おらたちの村に来たら喜助のことも紹介するだよ!
あ!名前言っちまっただ!!( ̄Д ̄;;
おどうには秘密ずらよ( ̄b ̄)シーーッ!!


じゃあ、9月8日、9日、会えるのを楽しみにしてるずら!







と、いうことでハナちゃんがでてきてくれました笑
なんだか痛い子になりそうでひやひやしてるわけですが
・・・・・大丈夫でしょうか(´・ω・`)?


宣伝だけで(痛い子で)終わってしまうのもさみしいのでもう少しお付き合いください

拍手[9回]

[ブログリレー]金より良い銀、金と同じ銅 一番きれいな色ってなんだろう♪ By Mr.Children

どうも、照明のWaterIslandです。



連日深夜のオリンピック観戦、身体に応えますね。

こんなに緊張感のない受験生は僕だけでしょうか^_^;



今回のオリンピックで競泳の平泳ぎの北島康介が4位に終わり、

2種目連覇は果たせませんでした。

このレースで最後に北島を抜いたのは同じ日本人の立石諒でした。

これは競泳の日本代表における世代交代がおとずれたということです。

個人的には最後にメダルを取ってほしかったですが、最後のメドレーリレーに期待しましょう(現在8/4 21:40 サッカー男子日本代表がエジプトに圧勝してます。)



さて世代交代といえば、この姥捨山のテーマもおりんから次の世代への世代交代ですね!(^^)!

←←←ちゃんと演劇の話もしますよ!!!

拍手[10回]

[ブログリレー]どーも!
こんにちは(^^) 実は照明の者です。



照明を選んだ理由は、

裏方で、演劇の本番にも直接参加できる仕事がやりたかったからです。



照明って意識してみないとあまり気づきませんが、

けっこう色や種類を変えたりとかします。


照明の第一の使命はズバリ「キャストの顔を照らすこと」

ですが、それに加えて場面ごとの雰囲気もしっかりと伝えることができたらいいなと思います。

拍手[12回]

[ブログリレー]夢を見たんだ
どうもご紹介に預かりました小道具チーフ、サウスです
ちなみにサウスという呼び名は他クラスの某M君の呼び方から頂きました。そのまんますぎるだろwwww

今朝、小道具メンバー全員が学校に来て和気あいあいと小道具を制作する夢を見ました
なんてタイムリーな夢なんだ…
現実は世知辛いものです

どちらかというと文藝部で知られている私なので、去年の某ヤスマサ先輩のようにこの演劇のサイドストーリーでも書こうかと思いましたがまだ思い付かないのでそれはまた今度
おとなしく小道具チーフとしてのサウスでお話をしたいと思います

拍手[6回]

[ブログリレー]最近寂しいよー(*_*)←
どうも玉ソン(←正式表記)でーす(^^)

昔は「たま」って呼ばれてたんですねー

みんな小学校で意味もなく人の名前を音読みで呼んでみるみたいな時期があったと思うんですがww、その呼び方が意外に良くて結局それが採用されたパターンですねw

半分だけ音読みになっちゃいました。

なんか他のクラスにも玉ソンて呼ばれてる人がいるみたいですが、その人は偽物なので注意してください←←

はい、ちょーどうでもいいことばっかすいませんw


てか、なんか良い感じの紹介されちゃいましたね~

特に笑顔とか意識したことはありませんがどうなんでしょうかね笑

ゆーまくん、メーリスで調子に乗るのはやめましょう!!笑


てか、こんな早く回ってくるとは思ってませんでした!

存在を忘れられて8月下旬くらいになるかと←

さぁ下っ端の僕は何を書いたら良いのでしょうかね

そもそもブログって何って感じですよ

まぁだらだらと思いのままに書いてみようかと思います

拍手[17回]

お山に行くまで…

カウントダウンタイマー

プロフィール

HN:
東京学芸大学附属高校57期3年A組
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
東京学芸大学附属高校57期3年A組です。
第58回辛夷祭で、

新釈「姥捨山」
(作:のまさとる、原作:『楢山節考』)

を上演いたします。
時間が合いましたら、是非ともお越し下さい。

・日時
9/8(土)12:00-13:15
9/9(日)14:30-15:45
・場所
東京学芸大学附属高校 大体育館
アクセスはこちらから。



facebookページ

最新コメント

[02/28 名無しの河童さん]
[10/02 大船高校演劇部保護者 映像班 源氏父]
[09/11 山下]
[09/10 他クラスの父兄]
[09/10 観劇素人]

ブログ内検索

カウンター

QRコード

PR