‖HOME管理画面(生徒のみ)新しい記事を書く(生徒のみ)お問い合わせ [ブログリレー]最後の講堂練おつかれ様です!|東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」 忍者ブログ

東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ブログリレー]最後の講堂練おつかれ様です!
こんにちは!
衣装メイクやってるキクです
ハナ姉とツル姉の妹なのです(^o^)わーい


実は私、こう見えて行事大好きなんです!

なかでも辛夷祭の演劇が好きで、たくさんの演劇を見るために毎年バタバタ走り回ってました

それで3年生になった今年、自分も何か積極的に関わりたいなって思っていて、だから衣装メイクに加えて子ども役もやることになってとってもうれしいです(*^^*)

セリフは少ないけれど、恥ずかしがり屋の私にとっては舞台に上がって演技をするというのはとても大きな挑戦です

8月後半までは私も部活をしていて、そのせいで大事な辛夷の練習も休んでしまうこともありました(;_;)
しかし大会も終わり、あと残るのは辛夷祭だけ!
全力で頑張ります!!


この学校に入って演劇をできるってことは本当にうれしいことだなぁと感じています

3Aの新釈姥捨山を成功させたら、今までにない最高の演劇になるって、本当にそう思います!

辛夷祭とても楽しみです!

拍手[15回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お山に行くまで…

カウントダウンタイマー

プロフィール

HN:
東京学芸大学附属高校57期3年A組
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
東京学芸大学附属高校57期3年A組です。
第58回辛夷祭で、

新釈「姥捨山」
(作:のまさとる、原作:『楢山節考』)

を上演いたします。
時間が合いましたら、是非ともお越し下さい。

・日時
9/8(土)12:00-13:15
9/9(日)14:30-15:45
・場所
東京学芸大学附属高校 大体育館
アクセスはこちらから。



facebookページ

最新コメント

[02/28 名無しの河童さん]
[10/02 大船高校演劇部保護者 映像班 源氏父]
[09/11 山下]
[09/10 他クラスの父兄]
[09/10 観劇素人]

ブログ内検索

カウンター

QRコード

PR