‖HOME管理画面(生徒のみ)新しい記事を書く(生徒のみ)お問い合わせ [ブログリレー]熱い夏|東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」 忍者ブログ

東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ブログリレー]熱い夏


こんにちは。小道具と村人というまぁ端的に言えばエキストラの役を務める者です。

夏休みも終わってしまいましたね。始まる前は夏休み長い!って思ってたのに、いつの間にか終わってしまっていました(笑)
今年の夏はそんな感じです。(毎年そうですが…笑)

でも、夏が終わった…と脱力しているのも束の間、われらが附高では辛夷祭が始まります。附高生たちにとって熱い夏はこれからなんです!オリンピックが終わり、甲子園が終わり、夏休みが終わり、そして…









いよいよ辛夷が始まるんです!!

われわれ附高生にとっては一年のうちで最大の行事です。これがなければ附高が附高じゃなくなります(笑)
僕は自信をもって辛夷祭を推します!
だって最高に楽しいんですもん。今まで行った文化祭ではダントツです!!(そもそも他校のはあまり行ったことがありませんが…笑)
みなさんぜひ見に来てください!まだ夏は終わっていません!僕たちと一緒にこの夏最後にして最大の“熱い”夏をエンジョイしましょうー(^o^)/

あとちゃっかり宣伝もしておきます(笑)
「新釈姥捨山」ぜひ見に来てください!!
土日両方とも広い広い大体育館にて上演しています←いいとこ(笑)
僕も一瞬出ます←いいとこ、、、ではないな(苦笑)

でも本当は辛夷祭に来てくれるだけで嬉しかったりします。
だから「新釈姥捨山」じゃなくてもいいので何かしらの演劇を見ていただければ幸いです!
(もちろん僕たちの演劇を見ていただけるのが最高ですが笑)

ここまでひたすら辛夷の宣伝だけで突っ走ってきちゃいました(汗)
でもそのくらい最高の文化祭なので期待を絶対に裏切りません!


では“熱い”夏を!!!

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お山に行くまで…

カウントダウンタイマー

プロフィール

HN:
東京学芸大学附属高校57期3年A組
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
東京学芸大学附属高校57期3年A組です。
第58回辛夷祭で、

新釈「姥捨山」
(作:のまさとる、原作:『楢山節考』)

を上演いたします。
時間が合いましたら、是非ともお越し下さい。

・日時
9/8(土)12:00-13:15
9/9(日)14:30-15:45
・場所
東京学芸大学附属高校 大体育館
アクセスはこちらから。



facebookページ

最新コメント

[02/28 名無しの河童さん]
[10/02 大船高校演劇部保護者 映像班 源氏父]
[09/11 山下]
[09/10 他クラスの父兄]
[09/10 観劇素人]

ブログ内検索

カウンター

QRコード

PR