‖HOME管理画面(生徒のみ)新しい記事を書く(生徒のみ)お問い合わせ [ブログリレー]最近寂しいよー(*_*)←|東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」 忍者ブログ

東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ブログリレー]最近寂しいよー(*_*)←
どうも玉ソン(←正式表記)でーす(^^)

昔は「たま」って呼ばれてたんですねー

みんな小学校で意味もなく人の名前を音読みで呼んでみるみたいな時期があったと思うんですがww、その呼び方が意外に良くて結局それが採用されたパターンですねw

半分だけ音読みになっちゃいました。

なんか他のクラスにも玉ソンて呼ばれてる人がいるみたいですが、その人は偽物なので注意してください←←

はい、ちょーどうでもいいことばっかすいませんw


てか、なんか良い感じの紹介されちゃいましたね~

特に笑顔とか意識したことはありませんがどうなんでしょうかね笑

ゆーまくん、メーリスで調子に乗るのはやめましょう!!笑


てか、こんな早く回ってくるとは思ってませんでした!

存在を忘れられて8月下旬くらいになるかと←

さぁ下っ端の僕は何を書いたら良いのでしょうかね

そもそもブログって何って感じですよ

まぁだらだらと思いのままに書いてみようかと思います


まぁ僕は小道具に所属してるんですが、まだ申し訳ないことに特に小道具の活動に貢献できてません(>_<)
わーすいませんorz


けどけど、この前劇中の曲を耳コピしてアレンジして録音する仕事ができることに決まりました!!

もともとイケメン君と5曲ずつ分担してやろうみたいな感じだったんですが、
音響さん達にも期限があるとのことで、この前他の人にもめっちゃ手伝ってもらっちゃっいましたね。

めっちゃ助かりました(^^)

ありがとうございました!!!

けどまだ仮の物ということなので、これから本番に使うのを上手くアレンジする作業を頑張ろうと思ってます(∀)

エレクトーンは昔そこそこガチでやってたので、ここは頑張りたいですね!(o^-')b

最近キャストの方々を始め、多くの人が皆で一つでのものを作ろうと動いているのを見て、自分何もやってないな~将来後悔しそうだな~と感じてました。

ユニ責の彼が何度も予防線を張っていた意味もすごく分かってました。

キャストとかチーフとかじゃないけど、自分も少しくらいは貢献したいなー(←じゃああんた小道具頑張りなさいっ)と思っていました。

※申し訳ないことにちょっと前まではだいぶ無気力でしたけど←

なので曲の編集を任されてすごい嬉しかったです!!(≧∇≦)


それと3Aの「できる女」(笑)のあの方の考えもマジで素晴らしくて、僕も最終的にPRでダンスもやろうと思いました!

ちゃっかり自分だけ思い出残しちゃお~みたいな感じたんだったんですが、今や総勢28人になったそうで(∀)

皆も同じようなことを考えてるってことじゃないでしょうかね(ノ><)ノ

長々と何を語ってるのでしょうかね←←

最長疑惑!!Σ(゜O゜)

何もやってない癖にね(゜▽゜)

書くことないのにブログ回ってきたヤバいーとか思ってたのに、書いてみると膨大でしたー


あんな何にもしないやつがこんなこと考えてるはずない!!とか思う人もいっぱいいそうで怖い笑←

けど考えてるんですよ~
(←自分で言うな)

一人でいるときは気違いとはかけ離れた、真面目な人ですから私w←

てか、こんなとこまで読んでくれた人いるのが疑問ですね
全然話面白くないし(-_-)
まぁいっか


まぁまとめると(?)、本番どんなものが完成するのか楽しみです(^-^)

けど本番テンション上がり過ぎて、終わった多摩川でryとかは無いようにしましょう!!笑

先生も57期は言わなくても分かる学年だとかなんとか言ってましたからね。(お前、生徒総会ry←←)


はい、なんか申し訳ないことに所属の小道具のことが全然書けなかったので、次はめちゃめちゃ小道具頑張ってくれているあのチーフの方によろしくお願いしたいと思いまーすb

長々と失礼しました^^

拍手[17回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お山に行くまで…

カウントダウンタイマー

プロフィール

HN:
東京学芸大学附属高校57期3年A組
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
東京学芸大学附属高校57期3年A組です。
第58回辛夷祭で、

新釈「姥捨山」
(作:のまさとる、原作:『楢山節考』)

を上演いたします。
時間が合いましたら、是非ともお越し下さい。

・日時
9/8(土)12:00-13:15
9/9(日)14:30-15:45
・場所
東京学芸大学附属高校 大体育館
アクセスはこちらから。



facebookページ

最新コメント

[02/28 名無しの河童さん]
[10/02 大船高校演劇部保護者 映像班 源氏父]
[09/11 山下]
[09/10 他クラスの父兄]
[09/10 観劇素人]

ブログ内検索

カウンター

QRコード

PR