‖HOME管理画面(生徒のみ)新しい記事を書く(生徒のみ)お問い合わせ [ブログリレー]初めての一般人!|東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」 忍者ブログ

東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ブログリレー]初めての一般人!



最近アーシュラを何かといじっている
物理好きの私です



リレー形式と聞いていたので
まさかこんなに早く回ってくるとは思っていませんでした



そんなわけで
みんながどんな文章を書いているかを参考にするために
ブログに初めて繋いだのは秘密です←





いやだって、携帯だとweb利用制限がかかって
繋げないんだもの
いちいちパソコン開くのはめんどry←




(物理のレポートを書くためにパソコン開いてるのは秘密(照))




ブログって
誰が読むのか
何人くらいの人が読むのか
何人(国籍の話)が読むのか
によって書き方変えないといかんと思うんです




まあどうでもいいかw







ところで皆さんお気づきでしょうか?



今までブログを書いてきた人は

ユニ責、舞監、演出、補佐、キャスト、チーフ
(順番はテキトー)
の皆さま方ですね?




実は私が
上記の役職ではない
一般人として初めてこのリレーのバトンを受けとりました
ある意味でプレッシャーですね
一般人としての模範的な態度を示さなければいけないわけですから笑






それでは、現在の私の活動について
ちょっと書きたいと思います



紹介にあった通り
私は音響です



17日までに劇で使う効果音を集めようということで
今頑張っております



効果音大全みたいなCDがあるんですね



目的の音を見つけ出すのはなかなか大変ですが
面白い音はすぐに目につきます




・大きな服を引きずる音
・ポテトチップスを食べる音
・全自動洗濯機の音
・雪の上を歩く音(一人)
・雪の上を歩く音(二人)




あんまおもしろくないか?
いやぁ、図書館にCD返しちゃってね
覚えてるの適当に書いただけだからねorz

興味あったら探してみてください!





そろそろ200mくらい走ったと思うので
バトンを次の人に渡そうと思います



私は
「最近何かと私をいじってくる(?)物理好き、音響の彼です」
(うろおぼえ)
と紹介されました


なので僕は次の"一般人"をこんな風に紹介しましょう


最近何かと4人目を探している(?)女好き、照明のイケメンです!

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お山に行くまで…

カウントダウンタイマー

プロフィール

HN:
東京学芸大学附属高校57期3年A組
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
東京学芸大学附属高校57期3年A組です。
第58回辛夷祭で、

新釈「姥捨山」
(作:のまさとる、原作:『楢山節考』)

を上演いたします。
時間が合いましたら、是非ともお越し下さい。

・日時
9/8(土)12:00-13:15
9/9(日)14:30-15:45
・場所
東京学芸大学附属高校 大体育館
アクセスはこちらから。



facebookページ

最新コメント

[02/28 名無しの河童さん]
[10/02 大船高校演劇部保護者 映像班 源氏父]
[09/11 山下]
[09/10 他クラスの父兄]
[09/10 観劇素人]

ブログ内検索

カウンター

QRコード

PR