‖HOME管理画面(生徒のみ)新しい記事を書く(生徒のみ)お問い合わせ 東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」 忍者ブログ

東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ブログリレー]トメって名前気に入ってます
大好きなやっちゃんからパスをもらいました、にわしです\(^^)/

ブログって、緊張する


うーんと、うばすてやまについて。

トメという役をやらせてもらいます!27歳、旦那さんはいません
トメちゃんは台詞は少ないけど、表情とか動作とか…うん、頑張る!
勘兄とおっ父の、あの迫真の演技にも慣れてきたので、演技中に笑わないことを心掛けてトメちゃん役、精一杯演じたいと思ってます(^-^)


あっあとあと!

いきなりだけど…
わたし、笑顔が好きなんです。
笑ったり、人の笑顔をみたりするだけで自然と幸せになれますよね~(*^^*)

頑張ってる人の笑顔はまた格別で、6月に姥捨山を見に行った時の大船高校のみなさんはほんっとに輝いてて、まぶしかった~

9月9日の公演が終わったあと、A組のみんなのいつも以上にきらきらした笑顔を見るのがとっても楽しみです!

そしてそして後夜祭ではみんなの最高の笑顔がみれますよーに♪

想像しただけでわくわくどきどきしちゃいます

制作の仕事もがんばります!


今年の夏は楽しくなりそうです、うふふ(/∀\*)


わー長くなってごめんなさい!!


つぎは、笑顔が素敵な!たま(そん)にお願いしまーす(*^∀^)ノ

拍手[13回]

[ブログリレー]南の国産、この頃日焼け気にしてます。
私もお慕い申しておりますわ!


(長々しいです)
指名してくれた方の日焼け対策に純粋に感心しているとともに、日傘が欲しいこの頃です。ゆきやんの日傘大きめで、大きめいいなぁと思ってます。
けど歩く時に差す気にはなれません。


あ、手遅れなわけありません、
これから白くなるんです。どや


乙女というより、見かけに寄らず普通の女の子が考えることを考えているのでありますb
(けど笑いは欲しいんです。ここが違いかもしれません。欲張りです。)

けど恋する乙女ではあります。←
なんかこの頃いじられます。
恥ずかしいからやめましょう。

いやむしろ題名から愛を叫ぶ勘吉をいじろう!
いいねぇ。それ。


そして肝っ玉母ちゃんにはなれるのかねぇ。
肝っ玉=物に動じない精神力
精神不安定で気分屋で怖いの嫌いな私は大丈夫でしょうか…。

近い将来(辛夷、受験)も遠い将来も不安なこの頃です。




さて。姥捨山です。

拍手[14回]

[ブログリレー]日焼け止めは精神安定剤、今の日傘は四代目です。
こんにちは(´゜∀゜`)!


制作かつあかね様サポート係リーダー(今考えた)、
某人気アイドルグループセンターマイナス“子”です!
わかりにくい上につまらない…ごめんなさい。



わたしの前の方々がとてもいい文章を書いていたので、とてもハードル高いです。文章力ないのでとても困ります。
そもそもわたしは制作なんですけど、わたし自身がまだ全然仕事に関わっていないので(すみません…)何を書けばいいのやら


困った!ヾ(;゜;Д;゜;)ノ



ということで、去年までの委員会での経験を書こうと思います。

拍手[15回]

[ブログリレー]謝罪会見(笑)
じーふーパスありがとう!(初めて呼んだ!)
まず、このタイミングで私にパスしたじーふーは決して空気が読めていない訳ではないです(笑)
あたしが頼んだんです。例外的に。

どうしてもみんなに話しておきたくって。
メーリスで流すことも考えましたが、このブログをいつも見ている人=本当にやる気のある人だけに伝わればいいので。

拍手[28回]

[内部連絡]出席予定(2012年7月20日更新版)+諸連絡
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[6回]

お山に行くまで…

カウントダウンタイマー

プロフィール

HN:
東京学芸大学附属高校57期3年A組
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
東京学芸大学附属高校57期3年A組です。
第58回辛夷祭で、

新釈「姥捨山」
(作:のまさとる、原作:『楢山節考』)

を上演いたします。
時間が合いましたら、是非ともお越し下さい。

・日時
9/8(土)12:00-13:15
9/9(日)14:30-15:45
・場所
東京学芸大学附属高校 大体育館
アクセスはこちらから。



facebookページ

最新コメント

[02/28 名無しの河童さん]
[10/02 大船高校演劇部保護者 映像班 源氏父]
[09/11 山下]
[09/10 他クラスの父兄]
[09/10 観劇素人]

ブログ内検索

カウンター

QRコード

PR