‖HOME管理画面(生徒のみ)新しい記事を書く(生徒のみ)お問い合わせ 東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」 忍者ブログ

東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」東京学芸大学附属高校57期3年A組 新釈「姥捨山」

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ブログリレー]物理受けベトベトンが地震で沈む件

おはこんばんちわ
クラスメート全員と親しいつもりで居た達吉です←

最近、「ポケットモンスターブラック2」買いました
二日半で殿堂入りしたり
二週間で600人とすれ違ったり
レベル100を二日に一体ペースで量産したり
楽しくて楽しくて仕方が無いですね

特にWIFI対戦は魑魅魍魎の世界ですね
這い寄る混沌よりもカオスです
深淵をのぞいてる気分です
三値の事を考えてSAN値がゴリゴリ削られます
クトゥルフの世界ですね(うー!にゃー!

これ以上やってると怒られそうな気がするので話を演劇に誘導します

拍手[19回]

[ブログリレー]こんにちは(^-^)v
こんにちは
不器用なのに、衣装メイクチーフに「お手伝いします」と軽々しく言ってしまった舞台監督補佐です!


私がこんなに早くバトンを渡されるのも身分不相応だと思うのですが、色々あって私になりました。


ところで、舞監補佐という名前は少し立派ですが、
実は現時点で何をするべきなのかよくわかりません。            
もし舞監補佐の仕事を
よく知っている人や
こういう仕事をしてほしいと思っている人がいたら
是非教えて頂きたいです。
                        
私は演劇に対して特に持論は持っていませんが、
キャストの方々が
練習の成果を100%発揮
できるように
舞台の整備や演劇の進行を研究したいです。

拍手[13回]

[ブログリレー]源蔵さんに片恋してる衣装メイクチーフです(笑)

どうも(*^^*)
お仕事だって抜けてる
衣装メイクチーフです。

このブログリレー、面白いですね。
ただ、今はまだ
主要メンバーしか回ってないから・・・
後々どうなっていくのか心配なところです。

さて、衣装のことですが
皆様のご協力のおかげで
たくさんの寄付が集まりました!
本当にありがとうございました。

まだまだ寄付して頂けるものがあれば
喜んで受け付けているので
どしどし持ってきて下さいな。

一応衣装メイクのチーフとして
この記事を書いているので
衣装に対しての持論を述べておこうと思います。

拍手[10回]

[ブログリレー]源蔵という名前があるのに実は劇中で一度も源蔵と呼ばれないんですよね
期末始まっちゃったよ…
いやー化学詰んだ

どうも
源蔵です
村長です
女ですけど何か
あ、これおぎやはぎの掴み…いや、なんでもないです

っていうかこれ本名出すなっていうけどすずかなって出された時点でもう本名出てるのと一緒な気がするんだけど…まぁいいかw

あ、ちなみに村長は「そんちょう」ではなくて「むらおさ」なのでそこのところ宜しく
むらおさだと威厳があるのに、そんちょうだとすごくヘボキャラ感がしませんか?「いいんですかい!?そんちょう!」みたいな………しませんか、すいません
「いいんですかい!?村長!(劇中より)」なんてあのイケメンユニ責に迫真の演技で迫られたら、さすがの源蔵さんも揺らいじゃうよねー


ブログは某巨大SNSやア○ーバなんてところでやっていた過去も無い訳では無いのですが、黒歴史過ぎてもうね
痛くない記事を書いてみたいものです
この記事も数ヶ月経って読み返したらうああああああな状態になるような気がしてならない
嗚呼



さて、そろそろちゃんと書きますね

拍手[19回]

[ブログリレー]大地蔵…?
大地蔵...じゃなくて大道具チーフのぼっちです


明日はテストで非常にマズいですが、とりあえずブログを書きます


とりあえずまだ進行状況とかはあまりないんで、何でチーフに手を挙げたか話をしたいと思います



実は...一昨年や去年の夏休みは部活(勉強)しか考えてなくて、1回くらいしか出てないです(泣)

当時のチーフの方々ごめんなさいm(__)m

拍手[12回]

お山に行くまで…

カウントダウンタイマー

プロフィール

HN:
東京学芸大学附属高校57期3年A組
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
東京学芸大学附属高校57期3年A組です。
第58回辛夷祭で、

新釈「姥捨山」
(作:のまさとる、原作:『楢山節考』)

を上演いたします。
時間が合いましたら、是非ともお越し下さい。

・日時
9/8(土)12:00-13:15
9/9(日)14:30-15:45
・場所
東京学芸大学附属高校 大体育館
アクセスはこちらから。



facebookページ

最新コメント

[02/28 名無しの河童さん]
[10/02 大船高校演劇部保護者 映像班 源氏父]
[09/11 山下]
[09/10 他クラスの父兄]
[09/10 観劇素人]

ブログ内検索

カウンター

QRコード

PR